副業効率化ブログ

ビットコイン、せどり、Uber配達員、やれることは全部やる

2021-05-01から1ヶ月間の記事一覧

イーサリアムで失った30万円 - もう人間の感情に売買を任せないことにした

母からは「ギャンブルだけはやるな」と教育され、パチンコ・スロット・競馬、どれも全力で避けてきた人生でした。気がついたらそれで、36歳になりました。ただ、思い出すと僕は、ギャンブルはそんなに弱くなかったと感じています。漫画みたいな派手な勝ち方…

Uber Eats配達員がダイエットの最強法である

痩せたいと思って、食事制限をしてみたり、運動をしてみたり、ということをしている人は多いんじゃないかと思います。僕もコロナウイルスで在宅勤務になり、体重が8kgも増えました。それでなんとか痩せようと色々と試したのですが、ぜんぜん上手くいきません…

2021年、フードデリバリーの副業・アルバイトはまだ儲かるのか?

フードデリバリーの配達員は、Uber Eatsの登場、コロナの影響で需要が増え、一躍有名になった仕事です。本業でやっている人は100万円/月を超えるとか、年収が1,000万円を超える人もいるだとか、そんな噂もあります。素人はまず無理だとは思いますが、スキル…

今、フードデリバリー「FoodPanda」の配達がアツい

最近、平日の仕事終わりにFoodPandaの配達員をしています。foodpanda delivery service | We deliver, you enjoy!FoodPandaは、Food Nekoと統合されることによって、最近東京進出を果たすことができたデリバリーサービスです。東京進出してまだ1ヶ月にも満た…

2021年に最流行の3大副業にチャレンジ(1〜50日目)

2021年現在、頻繁に耳にする副業といえば「フードデリバリーの配達員」「せどり」「暗号通貨(ビットコイン)のトレーダー」が代表的と感じています。数年前には、そこまで表には出てこなかった副業でしたが、コロナウイルスの流行で一気に広がったという印…

結婚式の資金があまりにも高いので、副業します

「母は結婚式を挙げたことがない。だからせめて、私は式を挙げて母にみせてあげたい」僕「よし、挙げよう…ただしそれをネタにブログをやることを許してくれるなら!」副業して収入を得て、結婚式の挙げ方をネタにさらに収入を上げ、なんとか結婚式を開いてみ…